GWはいかがお過ごしでしたか?
我が家は9連休だったので海外です!と言ってみたいでけど、もちろん違います(笑)
行きたいけど今は望んでいません。

ノエルやアデルと一緒にが最優先です
2ワンと一緒の長い旅行が夢ですがそれは無理・・・
何とか1泊2日で行けたので幸せでした

アウトドアを楽しむのもノエルの負担を考えるとできません。

高速道路の渋滞も考えて平日の1日と2日で軽井沢に行ってきました。
こちらは暑い日もあったのに流石に避暑地!寒いくらいで犬が喜ぶ温度の2日間でした。
1日は雨が降りましたが、ノエル達をおろして休憩させる時は止んでくれたので凄く助かりました。
北軽の宿に着いたら完全に雨が上がりました。

旧軽のチョコレートファクトリーでチョコボールとラスクを手に入れて私は大満足♪
アウトレットにもよりました。
ランチは軽井沢の街道のひっそりとした和食レストラン『森』でいただきました。
P1080918.jpg



P1080919.jpg
美味しかったです。



宿の部屋は広いのですが古かったです。でも洗面所とお風呂とトイレはリフォームされてて
快適でした。
マイ庭があるので便利でした。
DSC_0009.jpg



翌日は晴天でした。
東吾妻町に向かいました。
DSC_0014.jpg


東吾妻町の道の駅へ!!
ここは広い芝生があり散歩にはうってつけです。ドッグランもあります。
DSC_0030.jpg


DSC_0039.jpg
『チャレンジさせられたでちよ💦』



P1080951.jpg
『ひゃっほー』


P1080952.jpg



ここに来た目的は・・・
P1080955.jpg
アーク君10才登場です.
元気いっぱいに走りまわります。


P1080974.jpg
オヨダが顔に・・可愛い♪1


友達のデューク君・アーク君とパパさんママさんと会うためにでした。
しかしデューク君は今年の3月の下旬に11歳で天使になりました。


ノエルとデューク君は似てます。
体型も黒白茶のバランスも鼻筋も・・・
ノエルが2歳でデューク君が3歳の時はじめて会いました。
2ワンはすぐ意気投合して跳ねるようにワンプロをして遊んだことを
思い出します。


昨年の1月に軽井沢で会ったのが最後でした。
その時の様子が・・・(以下5枚がその時の写真です)
16-1-19-9.jpg
ノエルが左・右がデューク君
(ノエルは手術後プールでリハビリをしてた頃で、支えがあれば自力で歩けていた頃です)


16-1-19-15.jpg


16-1-19-8.jpg


16-1-19-13.jpg


16-1-19-16.jpg


楽しい思い出話や闘病の話など・・・つきませでした。

デューク君ありがとう


今回もパパさんとママさんに沢山可愛がってもらいました。
P1080967.jpg


P1080966.jpg


P1080964.jpg



あまり写真を撮れませんでしたが集合写真を撮って別れました。
P1080984.jpg


生きとし生けるものは必ず別れがあります。
DSC_0022.jpg


DSC_0034.jpg
だからこそ今を大切にしようと心に誓いながら帰りました。