も終わりあたふたしてたらもうすぐGWなんですね💦

すっかりご無沙汰してしまいました。
ノエルもアデルも元気です

ノエルはいろいろあるけど、それは高齢でかつ下半身の神経の麻痺が
進んでいるので致し方無いのですが・・・
それにどう対処していくのがベストなのか手探り状態です。
それは後日まとめてみたいと思います。


4月のはじめの土日で那須へ行ってきました。
準備が大変なのと荷物がさらに増えました💦
今まではオムツを持っていくことはなかったけど、オムツ持参の初旅行です。
オムツは保険なんですが(笑)やはり粗相がないとは言えないので・・・
しかし旅行ではOKでした\(^o^)/
目が6個に手が6本だし(笑)
ずーと一緒=旅行だからでしょう普段は仕事に行くし、用事で出かけるので。


まずはパパさんの要望で・・・
行きのお昼は佐野のラーメンにしました。
回転ははやいものの20分くらい並んだでしょうか・・・
2017-4-17-2.jpg


あちらこちらの壁には
2017-4-17-3.jpg


今回は次女も参加です。
次女の要望はアウトレットです。
那須のアウトレットで買い物
私とパパはノエルとアデルとゆっくり散策。
ノエルは疲れるので途中で車内待機となりましたが、アデルはいろんな人に可愛い
撫でられて満足してました。アデルは社会勉強です。


今夜のお宿は『オリーブ』さんで5回目の宿泊です。
2017-4-17-4.jpg
マイデッキからの眺めです。

この8年で那須では12回お泊りをしてますが、ここが一番我が家のお気に入りです。




2017-4-17-6.jpg




2017-4-17-7.jpg
挨拶♪





2017-4-17-8.jpg





2017-4-17-9.jpg
遊ぼう!!





2017-4-17-10.jpg






2017-4-17-11.jpg
走ったり、ワンプロしたり発散してました。




2017-4-17-12.jpg




2017-4-17-13.jpg
ポッキー♪





2017-4-17-14.jpg
那須の殺生石を散策しました。
足場が悪いのでノエルは社内待機となりましたが、2歳の時は一緒に歩きました。



2017-4-17-15.jpg
お姉ちゃんと一緒だからよけいルンルンしてます




2017-4-17-16.jpg




道の駅で休みながら帰りました。
2017-4-17-18.jpg




好きなショットです
2017-4-17-5.jpg


ノエルが10才直前にも予約を入れました。
絶対元気で一緒に行こうね
こうやって歩こう~約束だからね