今日はホワイトディーですね
バレンタインデーはチョコレートが主でホワイトディーはクッキーとかキャンディーとか多種ですね。
私的にはチョコレートが大好きなので、ホワイトもチョコが一番いいんだけど、もOK、
大福もいいなぁー
甘いものは人を幸せにしますね


さて本題ですが、最近と言っても、ここ3週間くらいの2回分なんです(笑)
アットランダムにアップしますがご了承ください。
2017-3-14-1.jpg
『バニラママさん~』
ノエルの楽しみの一つ撫でをもらう



2017-3-14-7.jpg
『アデは走ることでち!』



2017-3-14-2.jpg
バニラちゃん、カッコイイね


2017-3-14-6.jpg
ライム君
この後シャンプーと言ってたような・・パパもママさんも一仕事ですね。



2017-3-14-4.jpg
デル君はカイパパさんに撫でをもらってます



2017-3-14-8.jpg
カイ君
カイ君は弟ができたんだよね。兄になりました。


2017-3-14-9.jpg
カイ君の弟・2か月。まだランでは遊べないけど、これからが楽しみだね。
皆で抱っこをしました。



2017-3-14-10.jpg
リョウマ君
元気に走りまわってるから写真がいつもブレブレです。




2017-3-14-21.jpg
ムック君。
アデルが小さく見えます。



久しぶりにいぶきちゃんに会えました。なずな姉ちゃんのこと話しているのかな・・・
2017-3-14-31.jpg




2017-3-14-25.jpg



7才のいぶきちゃんには11才のバニのなずな姉ちゃんがいます。
この間天使になりました。
いぶきちゃんは当初、お姉ちゃんがいなくて夜中泣いてたそうです(遠吠えみたいな・・)

2017-3-14-28.jpg
寂しいけど元気に遊んでました。


ここ最近バニが4ワン天使になりました
ノエルやアデルの友達が・・・
1ワンはアデルと同級生です・・・まだ4才です・・・
4ワンもお空にお引越ししてしまい悲しいです。


無邪気なワン達の姿は、ぼーと見てるだけで癒されて力ももらえます。

2017-3-14-22.jpg



2017-3-14-20.jpg




2017-3-14-23.jpg




2017-3-14-24.jpg




2017-3-14-29.jpg




2017-3-14-30.jpg



