GWはいかがでしたか?

我が家はどこも行かずでした。
諸事情(ジジ&ババ様絡み)でバタバタでした
楽しい話では前記事で記載したようにノエルの第3の足ゲットでした


ノエルは嫌がる事なく馴染んでくれましたが、やはり体力が落ちているのと
前足の力がだいぶ落ちてしまったせいか、動きたいけど疲れてしまう・・・
そして呼吸がすぐ苦しくなるの二つで少しすると降りたいとか家に
帰りたいという意思表示をしてました。


なので最初の2~3日はノエルと車椅子を車に乗せてグリーンベルトや公園に行ってました。
しかしそれ以降は家から出発できるようになりました。
16-5-8-1.jpg
ノエルは少し抵抗をしてます(-_-;)


16-5-8-2.jpg
神妙な顔(笑)


そのうちペースも上がり・・・
16-5-8-3.jpg
パピーの頃から歩いている道なんでハリキッテます


16-5-8-5.jpg
クンクン


16-5-8-7.jpg


16-5-8-6.jpg




アデルも元気です。
16-5-9-1.jpg



16-5-9-2.jpg
暑そうです💦



16-5-9-3.jpg



ノエル号とアデルで散歩に行った日もありますが、慣れないせいか写真を
撮る余裕がありませんでした。
余裕ができたら一緒に散歩している様子をアップしたいと思ってます。
