続きです・・・

翌日の朝食は和食
16-1-19-21.jpg
家ではこんなに食べないけど、ペロッと完食しました(笑)

10時のチェックアウトまでランに出たり、珈琲を飲んだりのんびりしました。

楽しく歩いてくれました この時はノエルは必死でしたが💦
16-1-19-22.jpg
(自力では無理だけど支えれば歩けます)


16-1-19-23.jpg
砕けてしまうこともありますが・・・


16-1-19-24.jpg
後ろ足がナックルしてますが、ウッドチップなので足に優しく血が出たりはしません。

16-1-19-25.jpg
ナックルはしてないけど前足と後ろ足の歩幅あってません(笑)



アデルも楽しげです
16-1-19-26.jpg


16-1-19-27.jpg


1泊の軽井沢でも気分転換になったし、日常から離れてノエル達とゆっくり
向きあえてリフレッシュができました


まっすぐ帰る予定でしたが、
16-1-19-30.jpg


16-1-19-29.jpg
世界遺産の富岡製糸場に寄ってから家路につきました。
