今年も後数日となりました。
この1年を振り返ると・・・いろんな事ありました。

ノエルに関しては・・・
去年の12月にメラノーマが見つかり除去、今年の2月に完治のために右顎の口の
周りの拡大除去手術。
3月くらいから足の調子が悪くなり、6月末に馬尾の手術。現在はリハビリ中。
そんなこんなでノエルは7歳半から病気とリハビリの日々となったわけですが、
無事に8歳が迎えられ嬉しかったでした




15-12-27-1.jpg
頑張ってるノエルの力強い目をみると元気がでます


7歳半まで大きな病気もせずにいてくれました。
あちらこちらお出かけもできたし、毎年ワン旅行を年に5回は行けました。
こういうワンライフがあることも知り、楽しくて充実した7年半でした。
今は簡単には行けませんが、一緒にいられることが幸せです

15-12-20-2.jpg


15-12-20-1.jpg



アデルは遊びたい盛りで、今年は我慢をさせる事が多かったけど、とにかく元気な3歳です
元気であることに感謝。
15-12-20-4.jpg
とにかく遊ぶ!走りまわる!ワン達と絡む(笑)


15-12-27-3.jpg
真っ暗になるまで遊ぶ!
ラムちゃんの上にアデル、アデルの上がバイパー君♪


娘達は上の娘は社会人として頑張ってるし、下の娘は春から社会人です。
子育てが一段落となりノエルに専念できると思っていたのに・・・
12月からいきなりジジ&ババとの生活がはじまりました。
高齢だからそれなりなのに、しかも二人共痴ほう症!!
パパさんも私も精神的に追い詰められる事もありますが、
笑って受け止めるようにしてます。


もし今年1年を漢字にしたら、我が家は・・・
最初はノエルの2度の手術でかなと思ったり、介護のかなと思ったりしましたが、
だと思いました。

いろんな事が重なりました(-_-;)

来年は楽しいことが重なりますように!!皆の笑顔が重なりますように!!


15-12-20-3.jpg
『ありがとう~来年もよろしく!』


P1070156.jpg
『お姉たん一緒にきなこまぶしでち!!来年もドロドロになって遊ぶでちよ』



この1年お世話になりありがとうございましたm(__)m
どうぞ良いお年をお迎えください




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。