8月も終わりですね。
猛暑にうんざりしてたのに、ここ4日くらいは気温が低く朝晩は肌寒い程です。
肌寒いのは歓迎なんですが、雨がしとしと降ってて湿度がありで不快なんですよね。
アデルには蒸し暑いので、やはりクーラーは除湿でつけてます。


今月の23日日曜日に4か月ぶりにアデルをドッグランに連れていけました
昼間はそれなりだったのですが、夕方は気温が低く、風が心地よい日でした。
15-8-30-1.jpg
ワイワイ(笑)


暑かった+ノエルのこともありアデルには我慢の夏だったので弾けてました。
15-8-30-5.jpg
ベル君10か月と遊んでます。
ベル君とはお初です。

15-8-30-3.jpg


ベル君ありがとうでち!!
15-8-30-2.jpg
ベル君の真正面の写真がありません。ゴメンネ
今度はバッチリ撮ります。


ムック君4か月です。
15-8-30-7.jpg
ベル君の弟です。
全然物怖じしなくどのワンとも遊べます。
ベル君と仲良し兄弟です。


15-8-30-10.jpg
顔が写ってませんが左のバニはベル君です。


写真を撮っていたようで撮れていなかったのは・・・
ランの友達ママさん、パパさんと4か月ぶりにお会いしたので、積もる話で(笑)
ノエルの事で大変心配をかけてしまいましたm(__)m
皆さんの温かい言葉にとても嬉しかった私達でした。
ノエルを連れてきたかったのですが、嬉しくて興奮して足がもつれて
転んでしまうのが怖かったので、留守番をさせました。
足腰がしっかりしたら連れてきます。


いつものメンバー♪
15-8-30-6.jpg
カイ君♪
写真移りがバッチリ!可愛いね。

最近すれ違いで会っていなかったのに、ランに入ったら走ってきてくれた
ソーヤくんとケイトちゃん、嬉しかったです。ありがとう
15-8-30-4.jpg
ソーヤ君♪

15-8-30-12.jpg
ケイトちゃん♪
アップがない・・ゴメンネ


15-8-30-13.jpg
リリーちゃん♪
コットン君の写真はブレブレでした💦
2ワンとも走ってました!

ハスキーさんたちも遊んでました♬
15-8-30-8.jpg




ノエルは2か月検診に行ってきました。
ボルト3か所もちゃんと固定されてます!!
診察とレントゲンと歩き方の動画を撮ってます。
(術前・術後1か月・2か月と追跡動画となるそうです)

まだふらつくし、爪もする音がするし、滑ると転ぶこともある事を先生に相談したら、
成功してるから後は時間をかけてリハビリ次第だと言われました。
馬尾は一般的に第7椎間をさすけど、ノエルは第7と第6椎間がやられていたこと、
神経が駄目になった経過時間もあることを考慮してもといい感じであると言われました。
焦りは禁物であること、もっと歩かせること、少しは走ることも勧められました(*_*)
リハビリの度合いが難しいなと思いました。

ノエルは筋金入りの頑固なので、気分で歩かない事もしばしばです。
アデルは家の周りでも喜ぶけどノエルは・・・・
歩かせるためにお菓子も持って頑張ろうと思いました(笑)


15-8-11-17.jpg
『お菓子はいいわね♪』