手術して28日にたち、1ヶ月検診となりレントゲンと血液検査をしてきました。
ボルト3か所も安定してるし、血液検査もOKでした
退院後なんだかんだと毎週通院してましたが、やっと間があくようになるそうで
ホットしました


肉球の怪我もまだ血が出てるのでテーピングは必須ですが
だいぶ赤い部分が小さくなってきました。
後2週間くらいで完治だといいなーと思ってます。



この1ヶ月はエリザベスカラーを使用したり、安静第一なので2ワともゲージインだったり、
どちらかがフリー時はもう1ワンはゲージでしたが、私がついていられる間は2ワン共フリーにできる
ようになりました\(^o^)/
アデルは嬉しくて仕方ないようです


15-7-25-4.jpg
ノエルはほぼこんな感じで寝ていますが、アデルは側にいます。



15-7-25-2.jpg
『ノエル姉たん!!』


15-7-25-1.jpg
『うざいわー』かしら(笑)
ノエルもまんざらではないと思いますが・・・


15-7-25-3.jpg
こんな変哲もない日々がやっと戻ってきました


アデルにはだいぶ我慢させてしまったので、ランとかで遊ばせたいけど、
しかしこの暑さ💦せめて早朝とか夜がもう少し蒸し暑くなければいいのに・・・
秋が早く来てほしいなーと思ってます。
まだ始まったばかりの夏なんだけど(笑)
