久々のドッグランの翌日は庭で・・・
15-4-28-1.jpg




15-4-28-7.jpg
まったりしてもらいました。




ハーネスを購入しました今まで首輪しか使用したことがなく・・・
15-4-28-5.jpg
走りまわってたノエルが・・・・・7歳で元気なんだもの感謝ですね
ポジティブにいきます!!


とってがついているので、ノエルの手助になるので
15-4-28-6.jpg




15-4-28-4.jpg
お世話をしてないのですが、地植えは丈夫で毎年牡丹もチューリップも咲いてくれます♪


15-4-28-3.jpg
ハナミズキも綺麗です。(二階のベランダから撮りました)




アデルは元気の塊なんで(笑)二日続けてランとなりました!
15-4-28-20.jpg



アビー家とgengenさんです
15-4-28-11.jpg
『アビーちゃん、久しぶりでち』
『妹と違い顔が大きい!』かな?(笑)



15-4-28-10.jpg
『ことちゃん遊ぶでちよー』




15-4-28-30.jpg
ことちゃんはボールが大好きです!!



15-4-28-25.jpg
ボールで遊ぶことちゃんを追いかけてます(笑)


15-4-28-26.jpg
『ボール遊びしてるのよ!!』



15-4-28-23.jpg
3ワンで草や根っこのバイキングもしてます。





15-4-28-21.jpg






15-4-28-29.jpg
gengenさんに体重をかけて甘えるアデル



15-4-28-28.jpg
好き好きしてます
蓮ちゃん・ちっくんゴメンネ。




15-4-28-27.jpg



お世話になりありがとうございました。
今度は落花生の皆さんで遊びましょう!!