こんにちは
すっかり春めき暖かくなり、も綺麗に咲きはじめました!!
満開の所もありますね。
15-3-30-5.jpg
『傷口も1か月たち、毛がだいぶ生えてきてわからなくなってきたの♪』



ノエルは薬のおかげで足のヨロヨロもだいぶよくなってきました。
15-3-30-12.jpg
『散歩行ってまーす』

15-3-30-13.jpg
『帰ってくると門の前で休むのも日課』



ステロイドの長丁場は体によくないので、飲む量を1週間ごとに減らしていってます。
最終的には0にする予定です。
今の副作用は水を飲みたがる=おしっこの回数と量が増えました。
外派なんで大変ですがこまめに庭にだしてます。
先生から水分不足ではないから調整して良いと言われ助かりました。
外出時や仕事の時は水制限をしてます。


それでも行きたい時があって・・・・、
部屋のトイレシートでしててくれました\(^o^)/
覚えていてくれたんだ・・・ノエルいい子だわー
15-3-30-2.jpg
『当たり前ですのん!!』
しかし誰かいたら絶対シートではしてくれないのは何でかな?(涙)

もう一つの副作用は食欲増進です(笑)


2ワンとも元気ですが、アデルは暇そうで(笑)
15-3-30-4.jpg
『暇なときは寝るでち』


15-3-30-3.jpg
『どこか行きたいでちよ』
行こうね♪


昨日は午前中お天気だったのに、お昼から曇ってきて3時過ぎには雨が降ってきてしまいました。
雨降る前の散歩です。
15-3-30-18.jpg



15-3-30-8.jpg


