無事に手術がすみました!!
ご心配おかけしましたm(__)m

コメントそしてメールやラインで励ましをいただき本当に心強くなりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました


所沢のガンセンターに預ける前に所沢航空公園でパパさんと長女と私とノエルで散歩をしました。
15-2-23-1.jpg



15-2-23-5.jpg



15-2-23-6.jpg



アデルも連れて来ようと思ったのでが、アデルは家に帰れるのになんで私だけ病院と思うかな?
と思い・・・考えすぎですよね(笑)
たまには家族の一人占めもいいかなと。アデたんゴメンネ。

15-2-23-7.jpg
満面の笑顔です♪
この後病院とは露知らず・・


15-2-23-9.jpg
たぶん赤く○したあたりを切ったんだと思います。

明日面会に行ってきます。
昨日お預けするとき、パパと長女は冷静なのに、私は駄目で涙ぐんでしまいました。
ほめてほめてぎゅーしてきます
よくも置いて行ったわねだったら凄く安心なんだけど、元気がなかったり帰りたがると辛いです。
そして傷口も辛いです。
でもそれは頑張ってくれた証ですものね

無事にすみホットしました。




