朝晩は寒く、日中は日差しがあって暖かいというより暑い日もありますが、
今日は雨ふりで寒いです。

寒暖の差ではなく、うたた寝をして風邪気味になりましたが、
やっと体調が戻りました\(^o^)/

パパさんはゴルフが趣味で月に2回は行ってるような・・
なのでテレビ観戦も好みます。
先日千葉カントリークラブで日本オープンが開かれました。
観戦チケットをいただいたので、私も見てきました。
14-10-21-1_R.jpg
そうそうたるプロが出てるそうですが、私にはさっぱり(笑)
写真撮影も禁止なのでプロが遠くにいる時と、既にプレーが終わったラウンドの
写真を撮ってきました。

14-10-21-2_R.jpg
私はゴルフをしないので、広い芝生でワン達を遊ばせたら喜ぶだろうなとかそんな
事を考えてました。

だって狭い庭でも喜んでくれますから。
14-10-21-12_R.jpg
ボールをガジガジしたり♪


14-10-21-13_R.jpg
トイレでもあります



先月は2ワンともトリミングを出したので今月は自分たちで洗いました。

毛量のあるアデルから洗髪です。
14-10-21-3_R.jpg

14-10-21-4_R.jpg


乾かすのもアデルは動くので大変ですが、ノエルは洗うのも乾かすのも
静かにしててくれるので助かります。
14-10-21-9_R.jpg

14-10-21-7_R.jpg
余裕の笑顔です。


2ワンをシャンプーすると疲れますが達成感は大ですね
ウフフ~トリミング代を節約をしたのでした(笑)ここ大事!!
