FC2ブログ

ブログがなかなか更新できず間があいてしまいました

ノエルもアデルも元気なんですが、雷がなると・・・

アデルは大丈夫です
しかしノエルは涎をダラダラたらしながら、バリケンの中で震えてます(涙)
ご飯もお菓子も食べられなくなります。

14-9-10-1_R.jpg
笑顔のノエル!!
(ハイパーバニで自称元ワンプロ会会長でも苦手なものがたくさんあります。)



今までもそうだったけどもっとひどくなったように感じました。
雨も雷がおさまってもノエルは腰が抜けたようでした

一人っ子からアデルが来て2ワンになっても雷は克服できなかったけど、
極度な食べムラは克服できました\(^o^)/


アデルは食べることが全てというくらい食への執着心があり、何でも食べます。



14-9-10-4_R.jpg
(隣にパパさんがいても、2わんにリードを持つと超緊張する私)


ノエルも食べる時は食べるけど、好き嫌いもあり、執着心もあまりありませでした。
でもアデルが来てからは、食べるようになりました。
食べないと食べられてしまうから(笑)
もちろんノエルために確保したり、アデルがデブの道まっしぐらにならないように
目をひからせてます(笑)

一人でお留守番の時に雷がなることも今までもあったと思いますが、
側にアデルがいるだけも違うのでは?と思います。

14-9-10-3_R.jpg
(散歩♪)

ノエルに遊んで攻撃のアデルは、うざい反面きっと頼もしい弟になってるように感じます。
アデルには厳しいノエルだけどアデルはノエルが大好きです
2ワンを見てると微笑ましいです
スポンサーサイト