八ヶ岳から軽井沢に移動しました。

ちょびたんさんがよく那須→八ヶ岳→軽井沢→那須と、アビィたん達と避暑地を
堪能されているのであやかってみました。


お泊りは憧れのカーロフォレスタ・ジャルジーノです
14-9-28-26_R.jpg


本当はスィートルームとかジュニアスィートに泊まりたかったけど、
既に予約済だったのでスペーリアルームにしました。
そうでなくても我が家的にはが辛いかも(笑)
お部屋は重厚なイメージはありますが、大型犬2頭でいっぱいでした(笑)
でも1泊なんでOKです。
イタリアンのフルコースでサービスも良く、優雅な気持ちになれました。


ランで・・
14-9-28-13_R.jpg

14-9-28-14_R.jpg


大型犬はノエル達だけだったので2頭で遊びました。
14-9-28-16_R.jpg


普段泊まりに行くと家とは違うからか4~5回はベットの脇に来て鼻をつけますが、
マロン&クリンさんでは流石に遊び疲れてたのでしょう・・・
2ワンとも熟睡で動きませんでした
1日たつと体力が回復したのか・・・
夜中にへんな音がして目が覚めるとアデルがしでかしてました
14-9-28-18_R.jpg



翌日は観光しました。
14-9-28-19_R.jpg
白糸の滝で♪



14-9-28-20_R.jpg
千ヶ滝のせせらぎの道を散策


14-9-28-21_R.jpg
気温が低いけど歩くと💦が出ます。
2わんともひどい顔です(笑)
特にノエルがアワアワで喉が渇いたようです。


14-9-28-22_R.jpg
ノエルは我慢ができず川の水を・・
散策は2キロなんですが、高低差があるので45分くらいかかりました。
駐車場に戻ったら2ワンで1ℓくらい水を飲みました。



軽井沢協会では結婚式が
14-9-28-24_R.jpg

14-9-28-25_R.jpg




村民食堂で遅いランチをいただき、その後ハレニレテラスをぶらぶらしてから家に帰りました。


14-9-28-23_R.jpg