丸沼高原の朝は涼しいです
クーラーなしでぐっすり眠れました。というかお部屋にはありません。
ノエルやアデルの鼻ツンツンで何回か目は覚めますが(笑)

以前の私は早く起きて森の小路とかノエル達と散策してました。
でも最近の私は旅先では朝は寝てます至福なの←鬼嫁だわ
パパさんに2ワンは任せて!!

美味しい朝食をいただき、荷物整理がすんだら・・
2ワンはドッグランへGOです
14-8-23-1_R.jpg



14-8-23-7_R.jpg



14-8-23-3_R.jpg




14-8-23-5_R.jpg
ハンちゃんがお部屋から出てきてくれました♪




14-8-23-4_R.jpg
アデルは年上のハンちゃんにのろうとしてます(汗)


14-8-23-6_R.jpg
パパさんが車の方に行くと、待ってるノエル




14-8-23-12_R.jpg
パパの側がいいの♪




14-8-23-8_R.jpg
『又来てね!~待ってるよ』



宿を後にして、どうしようか思案中・・・
山は登ってるし、菅沼も遊んだことあるし、
とにかく丸沼で写真を!!
14-8-23-10_R.jpg




14-8-23-11_R.jpg




14-8-23-9_R.jpg
結局ドライブを楽しんで帰ことになってしまいました。
日光を抜けて帰ったので、滝を見るとか、足尾銅山の見学も案にあったけど、
日光の上はまだ涼しいけど、犬的には暑いんですよね・・・・・
春や秋や冬ならノエル達といろいろ歩いたりできるけど、夏はやはりピーポイントしか
動けないと再確認しました。

ノエル達には帰りが残念となってしまいましたが、
普段は自宅警備が仕事の2ワンなんで、1日中一緒にいられるらだけで嬉しそうでした
私達もです~のんびりできました