涼を求めて那須高原へ7月26日・27日の1泊2日で出かけてきました

ところがその土曜日日曜日は日本列島が猛烈な猛暑日でした
避暑地でも暑かったでした(涙)
とはいえ落花生にいたら外に一歩も出られなかったと思います。
さすが那須!!涼しい風が吹いてました

暑くてもノエル達も私も楽しくてそしてお腹いっぱいの日でした
ちょびたんさんの別荘で遊ばせてもらいました


ようこそ僕の別荘へ!!アビィたん
14-7-28-1_R.jpg

アビー家と我が家で行き、6人6ワンで楽しいひと時を過ごしました。
ワン達は庭やお部屋で遊びました♪
14-7-28-6_R.jpg
バニは牛さんみたいですね(笑)
ゴルは羊さんで、ことちゃんは仔羊みたいです。


14-7-28-8_R.jpg
りおたんとアデルは同級生、ひそひそ話かな?そう見える私(笑)
いや単にクンクンしているだけだろうけどね。


14-7-28-7_R.jpg
テラスでBBQをしました!!


14-7-28-4_R.jpg
アビーちゃんもニコニコです。


14-7-28-5_R.jpg
りおたんはことちゃんが可愛くてしかたないようでした。

僕達はヤングチーム!
14-7-28-2_R.jpg


シニアに片足入れたチームは庭で遊んだ後はほとんど伏せ状態
14-7-28-15_R.jpg
ノエルとアビーちゃんお尻合い(笑)

14-7-28-16_R.jpg
ノエルとアビィたんもお尻合い(笑)
3ワンとも今年7歳です。


14-7-28-9_R.jpg
ことちゃんがノエルの背中で寝てます


14-7-28-10_R.jpg
ノエルも可愛いだと思います♪

もしアデルなら怒るかどこかへ移動してたでしょうが(笑)
アデルには厳しいノエルです(汗)


アビーちゃんもノエルも大人なんだけど、年が離れた妹弟を迎えたせいか
より大人に成長したように感じます。




14-7-28-13_R.jpg
アビィ兄たんがスイカを食べてます。
眼見のアデル~近いよ(笑)


14-7-28-14_R.jpg
うまいでち!!

アビィたんとアデルがこぞって美味しそうに食べてました。


14-7-28-17_R.jpg


楽しい時間をありがとうございました。
お世話になりました。


②は宿編になります。







