雨もあり用事もありで、そして肩の件もありで、なかなかロング散歩ができませんでした。

暑くて湿度あるけど、まだ猛暑日ではないのと、水のまわりは風が涼しいという事で
水元公園に行ってきました。
14-6-21-2_R.jpg
ここは車で30分もあれば行けるのに、なぜか年に2回くらいしか来てません。
又ドッグランでも遊んだことがなかったので行ってみることにしました。

いざ受付と思ったら、鑑札と狂犬病の予防注射済の札が必要だったとは・・・
下調べをしていかなかったため入れず  ノエル・アデルごめんね。
入口にバニさんがいました。
14-6-21-1_R.jpg
『ビーちゃん』だそうです。
今度はちゃんと持ってきて受付をするから遊んでね♪


ランで遊べないので散策をしました。
14-6-21-5_R.jpg

川風は気持ちがいいけど、やはり暑いので喉は渇きます。
14-6-21-4_R.jpg


菖蒲祭りが開催されてて、陶器市あり、吹奏楽の演奏もありで、多くの人で賑わってました。
14-6-21-7_R.jpg


14-6-21-6_R.jpg


いろんな方に撫でてもらったり、写真を撮ってもらったりしました。
のんびり1時間半散策して、ノエル達もソフトクリームも食べて、満足してくれたかな?
駐車場にむかっていたら、又バニさんに会いました。
『カノンちゃん』で1歳だそうです。
14-6-21-8_R.jpg
美人さんです。


14-6-21-10_R.jpg


14-6-21-11_R.jpg
アデルはカノンちゃんが気にいったようです。


14-6-21-12_R.jpg
大きな顔が・・・きっとカノンちゃんそう思ってますよね(笑)


14-6-21-9_R.jpg
3頭で円陣になってました。(笑)

久々にロング散歩ができました
