GWの前半が過ぎましたがいかがお過ごしですか?
我が家は26日・27日の1泊で那須に行ってきました。

ワンと暮すようになってからは那須は定番となりました。
泊まりは今回で7回目です。
日帰りを含めると15回くらい来てるような(笑)
ここは八ヶ岳と同様で自然の中で犬と過ごしやすい環境だからリピーターとなりました。
そして我が家から首都高速を通らずに行ける事、又あまり渋滞に巻きこまれない事も魅力になってます。


しかし今回はしっかり渋滞にはまりました
出だしは順調だったのですが、羽生のあたりで前方の空がグレーの煙で・・・
火事?まさかのまさかでした・・・
そこからが停まる+亀のような進み方の繰り返しの始まりでした。
車両からの発火でした。怪我人はいないようで良かったでした。
14-4-30-1_R.jpg


14-4-30-3_R.jpg

現場を過ぎて少ししたら流れると思っていたのに、その後もまだ亀の歩みが続きました
今度は3台の玉突き事故でした



おかげでお昼に頃つく予定が3時になってしまいました…とほほ
14-4-30-10_R.jpg
着いたのはちょびたんさんの別荘♪

遅くなったけど、温かく迎えてくれたアビィたんリオたん
14-4-30-11_R.jpg
アビィたん


14-4-30-12_R.jpg
リオたん


14-4-30-13_R.jpg


14-4-30-17_R.jpg
約1週間違いの2ワン♪



14-4-30-18_R.jpg
ノエルはちょびたんさんにギュッとされてニッコリ羨ましいアデル


14-4-30-16_R.jpg


テラスで筍ご飯やお菓子にお茶をご馳走になりました。



14-4-30-20_R.jpg


14-4-30-26_R.jpg



14-4-30-19_R.jpg
アビィたん達のパパさんに甘えるアデル♪
僕のパパ~のアビィたん


14-4-30-21_R.jpg
楽しい時間を過ごしました。ありがとう
笑顔が物語っています。
14-4-30-22_R.jpg


14-4-30-23_R.jpg


そのあとは宿でいつものようにビールとワインを飲んでのんびりしました。


翌日はお勧めのお店で雨カッパのオーダーとリードを2本選びました。
ノエル達のものは何かと購入してしまいます。
あー明日からまた頑張って仕事しなくちゃと思った私でした(笑)

14-4-30-24_R.jpg


14-4-30-25_R.jpg

公園を少し散歩をして帰ったのですが、初めて高速道路ではなく一般道で帰ってみました。
高速でなくてもそんなには時間は変わらないと聞いていたのでトライしてみました。
高速道路を使用しても2時間~2時間半かかります。
一般道では3時間半で我が家につきましたそれにはびっくり
那須は急いでいないなら一般道で行くことにしました
高速料金も浮きますものね(笑)
