先日はちょびたんさん宅に行ってきました

手作りパンと珈琲とケーキなどいろいろあってお腹いっぱいになりました。
14-3-26-20_R.jpg
手作りパンは美味しいご馳走さまでした。


話の中心はもちろんワンで主役はアビィたんと利音たんです。
14-3-26-22_R.jpg
パン食べたいよーのアビィたん!

gengenさん手作りのカボチャ入りのワンコ用のパンをいただき、
アビィたんも利音たんも大満足


14-3-26-21_R.jpg



14-3-26-23_R.jpg


14-3-26-24_R.jpg
利音たんも笑顔満開です。


家に帰るとノエルとアデルにクンクンクンクンと執拗に匂いをかがれました(笑)

アビィたん達が着ていた雨ガッパが凄くよかったので、買ってきてもらいました。
14-3-26-30_R.jpg
(モデルはノエル)

14-3-26-31_R.jpg


ノエルは静かに着させてくれますが、アデルは・・(涙)
とてもフルカバーは無理だし、簡単装着のは紐等をひっぱるので困ってましたが、
これなら大丈夫!!
14-3-26-32_R.jpg
アデルのでち!!

素材もいいし、ストレッチもきくので気に入りました。
ノエルにもほしいなと思いました。


この日ウンピーキャッチをみどちゃんに買ってきてもらいました。
道路を汚さずダイレクトキャッチをしたかったので・・
しかし2ワンともウンポーズの時にさっと出しても、警戒して振り向むくし動いてしまい
うまくいきませんでした。
これも慣れなんでしょうね(笑)


楽しくて美味しいランチ&ティータイムとなりました。
皆様ありがとうございました。
いつも食べっぱなしで、ちょびたんさん本当にすみません。