久々にウサ君と遊びました。
DSC_0297.jpg
夏に川遊びは一緒したけど、ランではたぶん半年以上会ってなかったような・・・


DSC_0288.jpg
ブイままさん


DSC_0291.jpg
挨拶♪


遊びがはじまりました!
DSC_0349.jpg



DSC_0315.jpg

広いランなのに、雪が残ってる端や水はけが悪いところへ走って遊ぶから
アデルの服は5分もしないうちにドロドロになりました・・・ガーン

洋服があるとないとでは汚れが違います~アデ坊は必需品です。


DSC_0308.jpg



DSC_0334.jpg
「ウサ兄たん待てでち!!」


DSC_0344.jpg
雪の上でクールダウン!
そりゃー冷たくて気持ちがいいよね・・


DSC_0329.jpg
「まだまだだね~」byウサ


DSC_0319.jpg
「負けないでちよ」


DSC_0305.jpg
「手ごわいでち」

楽しい時間をありがとうございまた。

DSC_0345.jpg

こんなんですから、ランで服を脱がせ、足と胴を洗ってから車に乗せ、
家に帰ってから門扉の外でアデルを洗濯しました(笑)


本当はノエルもつれて行きたかったのですが1人では大変なのと、
ノエルが足を少し痛めてるので家で留守番をしてもらいました。

ブイ家のラムちゃんも留守番でした。
バイパー君の姿が・・今入院をしてます。
この日はご飯も持っていく前に遊べませんか?とメールをいただきました。
バイパー君がよくなりますように!!
そして何とパパさんまでも怪我をされて、自宅で療養中と聞きました。
お大事にしてください。