25日土曜日は・・
アビー母さん・みどちゃんさん・ちょびたんさん・gengenさん
そしてこてこてからままchosさんで女子会をしました!!
(ブイままさんは用事があり来られず)
アビー母さん素敵な所をセレクトしていただきありがとうございました。


『マンダリンオリエンタル東京』のブッフェで優雅な時間を過ごしました。
14-01-27-1_R.jpg



14-01-27-9_R.jpg
素材が美味しく、どれも美味しいけど野菜が良かったです♪


14-01-27-2_R.jpg
お料理だけなく、シャンパンもワインも美味しかったです。



14-01-27-3_R.jpg



○○さんはジーズンの裾を切らないでOKだと聞き羨ましくなり、
私と○○さんはスポーツウェアーはジュニアでもOKで笑い、
チャイニーズドレス・・・(笑)たわいのない話。
もちろん犬話!!
ジムで鍛える話に介護の話もでました~そういう年頃ですから。
そして粉もんツアーで盛り上がりました!!
皆さんお世話になりありがとうございました。


我が家のワン達は・・
14-01-27-4_R.jpg
別にふてくさっているわけではありません。
ノエルは家にいる時は寝ていることが多いです。
アデルと遊びたくありません(笑)静かにしててもらいたいのです。


アデルはだれかに遊んでもらいたくて!!
14-01-27-8_R.jpg



お散歩でもノエルにひっつきたがりノエルは嫌がってます(笑)
14-01-27-6_R.jpg

昨日は嵐のような風の中散歩をしました。
14-01-27-7_R.jpg


アデルはだいぶ体力をあまらしているので、ランや雪遊びに連れていこうと思ってます。