アデルでち
13-10-26-1_R.jpg
ふかふかなのがわかるでちか?
トリミングサロンで洗われたんでちよ



13-10-26-4_R.jpg
リボンはハロウィンとクリスマスバージョンがいいのよ!とママさんは
言ってるけど、アデルには見えないし興味もないでち。


13-10-26-8_R.jpg
これはノエ姉たんの・・ママさん一人だけの自己満でちね

申し訳ないけどその通りです(笑)


トリミングサロンの隣はcafeでワンコもOKです。
店内を利用することが多いのですが、この日は小型犬でにぎわっていたので、
テラス席を利用しました。


ノエルは顔をテーブルの上に乗せるけど、それ以上は一応しません。
13-10-26-3_R.jpg
さすが大人だと褒めたいけど、こちらにすきがあれば盗み食いをする時も・・

アデルはテーブルの上のものをゲットしようとするので、
テーブルに近づけないように短くリードをとめなければいけません
店内はリードフックがあるけど、外のテラスにはありません。
でもトリミングで疲れて静かだろうと思ったのに、
食べ物があるからかワイルドでした
私の椅子につけたけど、おさえるのに大変でした。
私が座っているのに椅子ごと動かすほどの力があるのですね(涙)
なので急いで珈琲とミニカップケーキをいただきました(チーン)
13-10-26-5_R.jpg


ノエルはお店のお姉さんに撫でられ笑顔です
13-10-26-6_R.jpg


花より団子だからしかたないけど、アデルはパワフルです(笑)
パワフルでもいいから注意をしたら、伏せして待てが課題です。
たとえ遊びたくても座って待てもです。
そう思ったのが・・
ハロウィンなんだから帽子をつけて写真を撮りたいのに、全然駄目でした。
すぐ帽子をとって噛もうとして待てができませんでした(涙)
アデルより小さい花梨ちゃん(沙羅ママさん家のバニさん)はちゃんとポーズをしてました!!
偉いです



ノエルはアデルに邪魔されながらも頑張ってくれました。
13-10-26-10_R.jpg
『いいものかぶっているでちね!』
『かぶりたい訳ではないのよ。この後の御褒美のおやつのためよ!!』


13-10-26-11_R.jpg
『ねぇーねぇー』
『邪魔しないでよね』


13-10-26-12_R.jpg
『アデは帽子がほしいでち!』
『ママさん、帽子がとられるー・・』


このあとアデルが帽子を咥えたのですぐとりあげました。
来年のハロウィンまでに、アデルもかぶって写真が撮れるようにしなくては!!
しっかり待てを教えなければいけないと思いました。