お彼岸も過ぎて涼しくなりました
朝晩は上着を羽織らないと寒いくらいになり、バニ達には快適になってきました

お彼岸の3連休の真ん中の日に4家族8人の
バニ6・ゴル1・サモ1で川遊びに行ってきました
朝8時に八ヶ岳に集合だったので渋滞は皆無で楽でしたが、真っ暗な内に家をでましたよ(笑)


気温水温も低くて寒くて人は冷えたけど、ワンは水に入れたので良かったでした。
しかし台風の影響のせいか?砂がかなり積まれてて、深さがある天然プールが
浅い所が広くなってて残念でした


13-9-24-1_R.jpg


13-9-24-8_R.jpg
ちっくんはスイスイスイマーだけど、ちっくんのマイプールとは違い怖かったかな?


13-9-24-7_R.jpg
1号さんに甘えてます


13-9-24-20_R.jpg
もちろん蓮ちゃんもいるでし!!

gengenさん達は早目にきりあげお家に!!



前回同様にレトリーブしているアビーちゃん♪
13-9-24-3_R.jpg



13-9-24-12_R.jpg
『母さんだけ?アビ子も乗せて!』


13-9-24-14_R.jpg
走るわ♪



13-9-24-16_R.jpg
ブイ家のラムちゃんも走ってますね。
後ろはノエル。


13-9-24-22_R.jpg
軽やかなステップのバイパー君(笑)


会うたび大きくなってるバイパー君
13-9-24-15_R.jpg
足が長くなってる!!羨ましいでち
アデはダックスバニになりそうだと言われてるでちよ!


ブイ家で泳いでいたのはウサ君でした!!
13-9-24-13_R.jpg



ノエルも深さのある所でレトリーブを!!
13-9-24-6_R.jpg


13-9-24-4_R.jpg


私達が撤退する少し前にバニさんが来ました!
キャプテン君です。可愛いお顔の男の子です。
13-9-24-17_R.jpg
カエルのおもちゃを咥えているのがキャプテン君!!
右はノエル。



アデルというと(笑)陸ではハツラツとしてます。
13-9-24-10_R.jpg


木を齧ったり♪
13-9-24-24_R.jpg
その木をとりあげると・・・(食べ過ぎになるし、堅いので歯に悪そうなので)


13-9-24-25_R.jpg
手で隠すように、細くて短い木をガジガジ♪


温泉気分でひたったりしてます。
13-9-24-21_R.jpg
『最高でち!』


前回も自らは泳ぎませんが泳げました。
今回は足がすぐつく所が多いせいか泳ごうをしませんでした。
13-9-24-30_R.jpg
パパさんが手取り足取りで特訓をしてましたが、
本犬はやる気なし(笑)
ノエルが側にいます(笑)『私のパパ~』


13-9-24-31_R.jpg

泳ぎは来シーズンの課題となりました。


体も冷えたのでブイ家とランチへ!!
アビー家は明日アビーちゃんが大事な日なんでここで帰路へ!!

続きは又後日アップします。