八月も後一週間で終わりですね。
今頃ですが(笑)お盆の真っ最中に那須に川遊びに行ってきました。
日帰りで!!
13-8-24-1_R.jpg



アビー家とブイ家と一緒です。
13-8-24-8_R.jpg
手前の左からアデル・アビーちゃん(フルドック着用)・ウサ君・バイパー君


13-8-24-4_R.jpg
パパさんとノエル


13-8-24-5_R.jpg
『ゲットしたわ♪私はスイスイスイマー!!』



泳ぐのが2回目のアデルは・・
13-8-24-7_R.jpg
特訓されてるでちよ(汗)


13-8-24-20_R.jpg


13-8-24-16_R.jpg





子供達を連れたファミリーが来たので、いつもの場所に移動をしました。
川の水が少なく残念でしたが、貸切となったので安心して遊べました。
13-8-24-12_R.jpg
アビーちゃん泳ぐ♪←行っちゃたでち・・


13-8-24-21_R.jpg
ウサ君とバイパー君はしゃいでいます。


13-8-24-15_R.jpg
アデと遊ぶでちよ!!


13-8-24-24_R.jpg
バイパー君大きいでち


13-8-24-19_R.jpg
陸は楽しいでちよ♡


でも・・
13-8-24-25_R.jpg


13-8-24-26_R.jpg
ドヨーンでち


13-8-25-2_R.jpg


14-8-25-5_R.jpg
助けてでち~



13-8-24-28_R.jpg
ノエルはアデルとパパで特訓している時は、必ず後をついて泳ぎます。


13-8-25-1_R.jpg



13-8-25-3_R.jpg
泳げると楽なんだけどそれまでがね・・・大変なのよね~わかるわ。


13-8-25-4_R.jpg
頑張るしかないよー私も猛特訓されたしね。


13-8-24-23_R.jpg
バイパー君はお菓子作戦で頑張ってるでち!!


13-8-24-14_R.jpg
そう皆頑張るのよ。アビーも頑張ったから泳げるの。


13-8-24-17_R.jpg
こうしてるのが気持ちがいいでち。



13-8-25-11_R.jpg
自然の中は最高です。



13-8-24-22_R.jpg
ランチでたちよったカフェで、ウサ君の胴体兄弟に会えました。





















