皆様いかがお過ごしですか?

今こちらは雷とともにバケツをひっくり返したような激しい雨が降ってます。
昨日のドッグランの様子をアップしようかと思ってましたが、
バケツつながりでバケツをかかえこんで飲むのが好きなアデルをアップします(笑)
(本当は昨日の写真の整理の時間がかりそうなので・・)



DSC_0223_R.jpg



DSC_0248_R.jpg
チェリーちゃんと仲良く飲んでます♪


DSC_0250_R.jpg



小さい女の子がアデルのことを撫でてくれました♡
DSC_0477_R.jpg
(まだ飲むでちよ!!)



お口が大きいと触ってました(笑)
DSC_0480_R.jpg
(それじゃ飲めないでち)



水が大好きなノエルとアデル
ランに行ってもすぐ水道の所に走っていきます
お姉ちゃんから飲んでます。
DSC_0525_R.jpg
アデルの舌がでてます。


DSC_0527_R.jpg
さすが姉弟?(笑)
ノエルも舌がでてます。



DSC_0120_R.jpg
アデルは家でも伏せて抱え込んで水を飲むので、あまり水滴がこぼれませんが、
ノエルは立って飲み、水びたしのままのマズルをふるので、水滴で一面ぬれてしまいます。


まだゲリラ豪雨が降ってます・・
ノエルはテーブルの下で待機してます。
雷がおさまったので笑顔がでてきましたが、まだテーブルからでてきてくれません。
DSC_0113_R.jpg



DSC_0122_R.jpg
(アデは全然平気でち♪)


DSC_0124_R.jpg
(お菓子くれでち!!)とせがまれましたが、ノエルは雨がおちつくまで
食べないのでお菓子はあげません。



小降りなったら、アデルだけだしてみようかと思ってます。
ノエルは雨が大嫌いなので・・早く止んでほしいです。