アデルも5月22日で6ヶ月になりました。
体重は32キロです。
顔が大きく(笑)態度もデカイ(爆)ですよ
今は胴が伸びているようで、足が短いです。


あくびさんに可愛い洋服を作っていただきました
P1050644_R.jpg
(長女と一緒に散歩に行って♪)


とても高機能で、防蚊加工のモクテクト生地だそうです。
この時期の蚊から守ってくれる洋服なんです。
成分も青森ヒバから抽出したしたもので、体に安心なうえ、
何回も洗濯しても効果が持続してくれるそうです。



多頭飼いになったら、お揃いや色違いを着せるのが夢でした。
P1050650_R.jpg
(奥がノエルでお姉ちゃんがリードを!手前はアデルで私がリードを)



P1050657_R.jpg
(ノエルが橋から覗けばアデルも・・アデルはノエルのまねっこばかりです。)


P1050673_R.jpg
(夕方5時過ぎでも暑いので、散歩の後半で2頭ともバテてきます。
 そうなると一人で2頭ひきができます!!)


P1050679_R.jpg
(アデルはノエルと一緒だとうれしいです。ノエルは一人散歩の方が楽だわ・・)


P1050709_R.jpg
(まだまだ喧嘩もするけど、こんな姿がみられて、私は感動です♡)



お揃いを着せて散歩ができるのも多頭飼いの醍醐味の一つですね
P1050710_R.jpg
ありがとうございました。