こんにちは
私は2ワンのママとなり、毎日てんてこ舞いの日を送ってます

お友達は忙しいのに、アデルの抱っこをしに来てくださいました
ノエルもアデルも人が家に来てくれるのが嬉しくてハリキリました(笑)


まずはルーママ
13-2-25-1r.jpg


ノエルもルーク君のときから遊んでもらってるから嬉しい
13-2-25-2r.jpg
エースやデュー君と遊びたいね♪



訓練士のK先生!!
13-2-25-3r.jpg
ノエルとアデルと遊んでくれました♪
私はいろいろなアドバイスを受けていたので、写真を撮るのを忘れてしまいました。

今はハイパー&やんちゃ坊主で笑えますが、体が大きくなったときに、
私が制することができないようでは大変なので・・
アデルも先生にお世話になります!!
楽しい遊びを通して、人とやワンとの構築をしていきたいと思ってます。


前回はブイままとバイパー君・ちょびたんさんと利音君が来てくださり、仔バニ幼稚園みたいでした
今回はみどちゃん・gengenさん・アビー母さんに来ていただき抱っこ会となりました。
13-2-25-8r.jpg


13-2-25-7r.jpg


13-2-25-9r.jpg


13-2-25-5r.jpg


皆さんありがとうございました。
ノエルとアデルが喜んだのはもちろんですが、2ワンになって私がヘトヘトになっていた
私の心をほぐしてくださいました。
『仔バニはこんなもの!!』『それくらい暴れるよ!!』
『兄弟のガウガウ。。当たり前!!』

ノエルとアデルのバトルで心が暗くなっていた私に、皆笑って応援してくれました
それが有り難くて・・神経質な私には何よりの薬でした。

美味しいケーキやお菓子や果物、ワン達にも美味しいもの、体にいいものにおもちゃをいただきました。
感謝でいっぱいです
美味しくいただきながら、犬話で盛り上がりました

今回はコメ欄を閉じさせてもらいます。
最近はなかなか訪問出来ず、コメも残せてないので、二人が寝ている時間に遊びにいきたいと思います