1月最後の週の26日と27日と一泊二日で那須の『オリーブ』さんへ泊まりに行ってきました
今回はアビー家とブイ家と一緒に

26日土曜日は各家で行きたい所へ行き、オリーブで合流となりました。
我が家は午前は用があったので、午後那須の山で遊ぼうと計画をしてましたが、
町は曇りだけど那須の山は吹雪でした(汗)
なのでオリーブさんのドッグランで遊びました
13-1-29-1r.jpg


13-1-29-3r.jpg
凄くはじけてて怖い顔(笑)ノエルは優しいのにね(笑)

夜はお楽しみの夕食をいただき、これは我々の楽しみ♪

朝食の後又ドッグランで遊び・・
13-1-29-9r.jpg
ラムちゃん

13-1-29-12r.jpg
アビーちゃん

13-1-29-6r.jpg
ウサ君

13-1-29-11r.jpg
バイパー君

13-1-29-10r.jpg
我が家のパパさんもメロメロだけど、皆メロメロ


13-1-29-13r.jpg
ノエル


集合写真(何とか・・汗)
13-1-29-16r.jpg



チェックアウト後、大丸温泉の近くで遊ぶ予定でしたが、昨夜の雪で新雪が積りバイパー君が埋まってしまうかも?
そしてもの凄い風で雪が舞い上がり、視界が悪い為に断念。


我が家は別荘に来ているちょびたんさん宅に伺いました。
時間の余裕がないので、ノエルは車に待機をさせて少しだけお邪魔させてもらいました。
本命は・・初めましての利音君を抱っこさせてもらうこと
とにかく可愛い
13-1-29-17r.jpg


13-1-29-18r.jpg


そしてアビィ君も抱っこしてきました(笑)
13-1-29-19r.jpg
お兄ちゃんも可愛い♡

13-1-29-20r.jpg
お兄ちゃんも甘えたいたよね♪
おばさんはいつでも抱っこするよ!!



この後羽田にレッツゴーです
東北道はもちろんすいてましたが、首都高もすいてて、そしてちょびたんさんから
受取貨物の電話番号をナビにいれるとスムーズに行けると聞いたおかげで、
1時間15分も前に着くことができました。


ノエルと一緒なので空港ロビーで待つ訳にもいかないので、近くの京浜島公園でノエルと散歩をしました。
13-1-29-22r.jpg
ノエルとパパさんと私の3人の大切な時間でした。
ノエルにはわかったかな?これが一人娘として最後の旅行になること


あのANAこそ○○○を乗せた飛行機のはず・・・
13-1-29-23r.jpg
胸をふくらませて、会いに行きました


ノエルは何?誰?なんで?だったでしょう・・
車の中では静かな子でした。

紹介しますアデルです。
13-1-29-31r.jpg


66日で我が家へやってきた10・5キロの男の仔バニです。
13-1-29-32r.jpg


13-1-29-50r.jpg


13-1-29-51r.jpg



13-1-29-33r.jpg


我が家も多頭飼いの仲間入りとなりました。
ノエルとアデルの様子をこれからアップしていきますのでよろしくお願いします。