こんばんは ノエルです。
ママさん達ばかり女子会とかで行ったり、泊まりで出かけたり、
ワンの私達は留守番なので、今日は私達の集まりでした

メンバーはまずは女子から・・


赤いセーラー服がばっちりの蓮ちゃん。
12-11-29-15r.jpg



にこにこのラムちゃん。
12-11-29-7r.jpg



アビーちゃん
12-11-29-6r.jpg
目を細くして笑ってる♪



そして私ノエル
12-11-29-1r.jpg



男の子はまず・・アビィー君
12-11-29-20r.jpg
ライラ君が大好き♡



ライラ君はウサ君に僕の方がお兄ちゃんだよ教えているのかな?
12-11-29-12r.jpg
ライラ君は絶対アビィー君の上に乗りませんでした!
年功序列がわかっているのかも。



ウサ君
12-11-29-3r.jpg
休む暇なく動いてます


男子は遊びます(笑)
12-11-29-22r.jpg
ライラ君の洋服がドロドロです(笑)

12-11-29-14r.jpg



男子が遊んでる様子を見てる女子達(笑)
12-11-29-16r.jpg



もちろん私達も動いたけど(笑)
12-11-29-19r.jpg

ジャンプもしたわ♪
12-11-29-10r.jpg

(お茶を買いにランから出たら、ノエルは置いて行かれたと思ったのか?何回もジャンプをするので
みどちゃんがおさえてくれました。)


12-11-29-4r.jpg


蓮ちゃんもアフガンさんの所に。
12-11-29-9r.jpg


ランにいたゴルさんに遊ぼうと誘われるアビ―ちゃん。
12-11-29-5r.jpg



お菓子ーと集まる蓮ちゃん・ノエル・ラムちゃん・・でもほんとは持ってはいない(笑)
12-11-29-13r.jpg
私なんて涎が。。。


皆だんだん動かなくなったけど、最後まで遊んでいたのが(笑)
12-11-29-23r.jpg



☆☆
お世話になりました!!
帰りの車でも寝ていましたが、家に着くなり又でした。
12-11-29-30r.jpg
満足気な寝顔です。ありがとうございました。