もう今月も今日が最後!!
後2ヵ月で今年も終わりますねー毎年毎年加速していくように感じる私(笑)

今年は知り会いのワン達が、ノエルのお母さんアンちゃんが、そして大切なバニ友達のシェビー君にレオン君も
お空へ引っ越しをしてしまいました・・・
ここ2ヵ月は落ち込んでしまいました。
その気持ちを癒してくれるのは、ノエルであり、ワンズ達でした。



12-10-28-2r.jpg
これでも一応集合写真です~バニはこうですね(爆)
確かあと3~4バニいたけど、動いてどこかでまったり(笑)
ノエルは水色のお洋服を着てます。でも着てなくてもわかりますね


12-10-28-1r.jpg
笑顔が可愛いリリーちゃん!!


12-10-28-4r.jpg
久々のアビーちゃん!

12-10-28-5r.jpg



12-10-28-6r.jpg
ラムちゃんにノエル!


12-10-31-1r.jpg
さくらんぼ柄のお洋服のチェリーちゃん!



12-10-28-9r.jpg
一点集中の女子達(笑)
サーラちゃん・ノエル・ラムちゃん


12-10-28-10r.jpg
私がゲットよ!!のノエル♪
お二方の目が萌えです


12-10-28-11r.jpg
久々にプロレスが見られました。


12-10-28-12r.jpg
ニューファンちゃんと遊びました(笑)

ソーヤ君にケイトちゃん、オリーブちゃんも来てました!!
話に花が咲いてしまい、撮れませんでした(汗)反省です。



嬉しい事にメリーちゃんにも会えました
老ワンと暮らすということを、ぐうびるこさんは教えてくれます。
そしてぐうびうるこさんから素敵なプレゼントをいただきました!!

12-10-31-2r.jpg

メリーちゃんのシルエットの皮のバニさん!!ありがとうございました。
右のピンクは、あくびさんからいただきました!!
ノエルとお揃いです♪
私のワン用お出かけバックは、思いがつまったお洒落なバックになりました♪