こんばんは!!ノエルです。
今日は私が書きますワン

先週の事なんですが・・
12-9-30-1r.jpg
何やら長い棒を皆持っています・・・



12-9-30-2r.jpg
『ママさん、ピースはいいからしっかり前を向いて漕いでください!!』



カヌーデビューをさせられました。
ダム湖のカヌーツアーに予約をしてたそうです。

私は伏せた状態からお座りも立つこともできませんでした・・・
何故なら私が動くと横揺れが凄いです(笑)
その度にママさんがキャーキャー言うから私ずーと同じ姿勢で固まってしまいました。
実は私も怖かったんだけど(笑)



12-9-30-3r.jpg
ママさんがハリキッテいるように見えるでしょ(笑)
実際漕いでいるのはパパさん
ママさんだけだとあまり進まず、パパさんだけで進んでいたようなものだったわ(笑)
12-9-30-4r.jpg



12-9-30-5r.jpg
景色を見る余裕がでてきたワン!!



12-9-30-6r.jpg
ダルさんは余裕~立ってます♪


ダルさんやボーダーさんは船から飛び込んで泳いだり、又乗ったりとしてました。
固まった私とは大違い!!
トイプーさんは船の先端に乗ってそれは気持ちよさそうでした♪



12-9-30-7r.jpg
日差しがあったのでママさんは足首だけやけて、カッコ悪いと笑ってました。
(長袖・長パンツのスイムウェアーを着てました)


ママさんは満喫した模様!!私は固まったので、手足を伸ばす為川へ♪
12-9-30-9r.jpg
流石に9月の半ばを過ぎてるせいか、水が冷たいらしく、ママさんとパパさんは川には入りませんでした。


12-9-30-8r.jpg



12-9-30-10r.jpg


12-9-30-13r.jpg
楽しい♪


12-9-30-11r.jpg
ここは道の駅・明治の森。青木邸の別邸で庭が広いです。
私は疲れていてトボトボ(笑)


別邸をバックに!!
12-9-30-12r.jpg

(帰りの車の中ではノエルは爆睡をしてました。翌日も一日寝ていました。)