ワンちゃんと一緒の宿泊客は、我が家とゴル家(さくらちゃん・しょう君)でした。
12-8-22-30r.jpg
さくらちゃん(左)確か10才・しょう君は確か1才・・
仲の良い姉弟♡


ノエルも遊んでもらいました♪
12-8-21-5r.jpg

12-8-21-6r.jpg



二日目は白根山ロープウェイで山頂へ行きました!!
12-8-22-11r.jpg


12-8-22-12r.jpg
標高2000メートルの景色を楽しみにしてたのですが、曇がかかり見られませんでした。



一周45分の自然散策路に♪
12-8-22-1r.jpg


山犬だからか楽しそうに山道を歩いてました!!
12-8-22-5r.jpg



私はゼイゼイと歩きましたが(笑)
12-8-22-7r.jpg
ノエルは私よりかろやかに歩いてました(笑)

12-8-22-8r.jpg


万が一ノエルがと歩かなかったら?と危惧をしたけど、それは皆無でした!!
2時間コースにすれば良かったなと思いました。

すれ違うとき『こんにちは!!』と声をかけあったり、『ワンちゃんも頑張ってるね!!』とか
山だと自然と挨拶をかわしてます!!気持ちがいいです汗はふきでるけど(笑)

白根山登山コース5時間~6時間の山登りの方達もいました!!



一周した後は足湯につかりました。
12-8-22-3r.jpg
大して歩いてなくても最高♪


この後は管沼キャンプ―場に行きました。
ここには犬も泳げる湖があるけど、ワンを洗える所がなかったので、泳がせませんでした。
ドッグランで遊ばせたけど、ノエルはほとんと動かずでした(笑)
12-8-22-18r.jpg
まさかバテてる?(爆)

4才過ぎたあたりから最初だけ遊び後はまったり派になったなーと思っていたけど、
今回の旅行で特にそう感じました。

12-8-22-13r.jpg


12-8-22-14r.jpg



三日目は天気が良かったので又ロープウェイで上がり、眺望を堪能してから日光経由で帰りました。
12-8-23-5r.jpg
よく歩いた3日間でした(笑)



帰ってきたら、うだるような暑さでまいりましたが、お盆休みは涼しい所でリフレッシュできました。
12-8-22-10r.jpg