暑いですねー昼間はがギラギラです
熱中症にならないように、人もワンも水分補給がポイントですね。

先週の日曜日は、暇をもてあましているノエルの為にいつものドッグランに行ってきました
日曜日の午後はワンがたくさんきますが、この日は少なかったです。
でも皆それぞれ満喫してました


12-7-26-6r.jpg
久々にリリーちゃんに会えました♪
手術をしたけど、元気なので安心しました。
耳をたてて走ってます
12-7-26-7r.jpg



12-7-26-15r.jpg
ハスキーのカイ君です。
いつ見ても綺麗でカッコイイ!!


ジュウザ君にチェリーちゃんも来てます♪

12-7-26-12r.jpg
りりーちゃんとジュウザ君

12-7-26-8r.jpg
チェリーちゃんとリリーちゃん


ノエルは般若のような顔で走ったり、
12-7-26-2r.jpg

12-7-26-1r.jpg
追いかけたり・・
我が娘はたくましい(苦笑)


そしてイイ匂いがするのかゴロゴロも全開でした(笑)
12-7-26-3r.jpg


ノエルはこの日もチェリーちゃんとガウガウをしました。
鼻に皺をよせてそれはそれは怖い顔でしてました。
(今度こそは写真を撮らなければ・・)
でもほのぼの2ショットもありで
12-7-26-14r.jpg
土の上だから涼しいでしょうが・・・
二人とも泥んこさんです。


ここでもゴロゴロ~勘弁して
12-7-26-5r.jpg


12-7-26-4r.jpg
満足な笑顔が見られました


