ノエルです!!
今朝は明け方から雨がザーザーと降ってたの。
『トイレしようね!!』とカッパを着せられ外に出させられたから、ずぶ濡れになってしまったの
まるでプールに入ったみたいに

(ノエルが我慢をしているのではと思う親心で・・
すぐ退散したけどパパさんもももちろんずぶ濡れ・・親の想いは通じず何もせず・・・)

ここの所ずーとトイレの外派の私は我慢~やっと雨があがったので、お外へGO
チッコ&すっきりしてきました

(家のトイレでしてくれー親の願い!!)



さてと本題なの(笑)

12-6-22-4r.jpg
ドッグカフェに行っても、私は普段は何ももらえないけど笑顔で期待をする私!!
お水はもらえるけどね・・
12-6-22-5r.jpg
『これだけかー』が多いのよ。

(ドッグカフェに行くといつも何か貰えると思わせないためにそうしてます)


だけどこの間は久々にウマウマを貰えたの
私は嬉しくて嬉しくて
12-6-22-7r.jpg


うっとり♡
12-6-22-8r.jpg
『美味しい


どうして貰えたかって・・
パパさんとママさんだけが美味しいもの食べてるのは悪いという良心の呵責から?
12-6-22-6r.jpg
赤○が私の♪少ないが・・あるだけマシよ!!


それとも私が頑張ったからかな?
ドッグカフェに来る前に病院に行ったの。
12-6-22-1r.jpg
どよーん・・嫌いではないけどね・・


12-6-22-2r.jpg
お熱をはかってます・・
熱もなし、体調も良し!!


12-6-22-3r.jpg
ワクチンを打たれました(汗)
私はいつも注射をされても平気なのにこの日は何故かビクッと反応してしまった・・


12-6-22-9r.jpg
頑張った後はいつもウマウマをくださいね!!