続きです!!

お泊りの宿は来てみたかった水上だいこく館~和風旅館です。
(確かKスクールのコテツ君やルーク君かエース君が遊びに来てたと思ったけど・・)


前回はコテージデビューをしましたが、今回は温泉旅館!
ペンションやホテルとは趣が違いますね・・
犬用の露天風呂もあるけど、大型犬には足湯なので今回は入りませんでした。
はっきりいえば、卓球温泉みたいな感じです・・・

畳のお部屋でそして売りがワンコが調度品を壊してしまったとしても、汚したり
粗相をしてしまっても、ちゃんと報告すればOKな宿なんです。
ワンにも人にも優しい宿でチェックアウトが12時なのも有り難い所でした。
温泉も気持ちよく、パパさんは夜は2回、帰り際に1回と温泉で手足をのばしてました。

夕食は鍋でした。
12-2-20-20r.jpg
ワインを2本飲んだノエル家とケイト家(笑)
その後はお部屋でプチ宴会(笑)
12-2-20-26r.jpg



12-2-20-27r.jpg
布団の上もワンコがOKなのが嬉しいです♡

12-2-20-25r.jpg
ノエルも気持ちよさげに夜がふけていきました



翌日は宿の周りの散歩と昨日の無料のドッグランで過ごしました。
宿から歩いていける距離なので便利でした。
12-2-20-29r.jpg

12-2-20-30r.jpg
お天気がよく気持ちが良かったです♪

12-2-20-33r.jpg
(ケイトちゃんが先頭ですね)


12-2-20-32r.jpg
(ノエルがはじけてます♪)

12-2-20-34r.jpg
(集合写真が小さくなってしまいました・・○印がケイトちゃんです)

雪質も良く楽しい旅行となりました