お久しぶりです~ノエルの母です。
二日くらい前から凄く寒かったのですが、とうとう雪が降りました
朝起きたら・・・
12-1-24-2r.jpg
庭はこんな感じでしたが、結構積っていました。
12-1-24-1r.jpg
次女のちゃりだけ車庫にしまっていないので、こんなに雪帽子をかぶってしまいました(笑)


雪はノエルが喜ぶので嬉しい私ですがしっかり大変でした・・
職場に行く電車が止まってしまったので、迂回ルート出社です。
朝からヘトヘトになりました


パパさんがいつものように朝5時半に散歩を連れて行ったら・・
それは狂喜乱舞で空き地も私道も爆走してたそうな
なんとノ―リードでお散歩だったとは
普段は絶対ドッグラン以外はノ―リードにしないのに・・・
大胆にも(苦笑)
暗くて人もワンも車もいなかったからだけど、これは気をつけないといけませんね。

暗いのでその時の写真はないですが、明るくなった6時半過ぎにノエルと庭に出てみました
12-1-24-4r.jpg



12-1-24-5r.jpg


12-1-24-3r.jpg
電車も止まってるし、忙しくないし、仕事をやすんでノエルと遊ぼうかな?
という悪魔のささやきがあった昨日でした(笑)