ノエルの母です。

昨日から仕事を復帰しました。
今月はあと月曜日を出るだけなんですが(笑)
本当は今月中はお休みの予定でしたが、これ以上休むと復帰できない感じがしたので(爆)
術後2週間たったので出勤をしたのですが、たまにお腹がしくしくするのは仕方ないですね・・・
でもほぼ元に戻ったので、念願のお出かけを今日してきました


11-10-29-6r.jpg
家から車で1時間の『道満グリーンパーク』です。


とても広い公園で野球場・陸上競技場・ソフトボール場・テニスコート・BBQ広場などetc・・
広場もあり、のんびり過ごすにはいい所です。
11-10-29-8r.jpg


11-10-29-9r.jpg
置物でもちゃんと臭いチェックはするのですね(笑)



ドッグランもあります
中型・大型用なんですが、何故か小さいワンコがいっぱい!!
11-10-29-1r.jpg


11-10-29-2r.jpg

11-10-29-3r.jpg


11-10-29-4r.jpg


11-10-29-5r.jpg
すれ違いに黒ラブやシェパがきましたが、ノエルはもうバテバテなんで家路に!!
11-10-29-7r.jpg



ランチはいつもの家の近所のドッグカフェで!!
11-10-29-22r.jpg
お隣は可愛い小型犬♡大きさが違いすぎる!!


軽い軽いランチを~タコライスとピザ
11-10-29-24r.jpg


私達が食事をしてる間は・・隣のワンコと気が合うのか♡
11-10-29-21r.jpg

11-10-29-20r.jpg


自分のがくるとわかるのか・・嬉しそうです♪
11-10-29-23r.jpg


11-10-29-25r.jpg
ワンコのケーキを大きい口をあけて(笑)
いただきました。


11-10-29-27r.jpg
母にじらされても大好きなケーキの為なら頑張るノエルです!!

天気も良く楽しかったでした。