台風後は秋晴れですがすがしい毎日で気持ちがいいですね
今日の昼間は夏日でエアコンを使用しましたが、夕方は快適です

この間の24日の土曜日はブイ家とアビー家とでいつものMドッグランに集合しました
久々に会えて私もノエルも嬉しかったです
暑い時は近くてもなかなか会えないですから(笑)


まずは
11-9-29-2r.jpg
シェビー君~元気に走ってます♪


11-9-29-3r.jpg
ラムちゃん。


そしてノエル~相変わらずバケツを抱えて水を飲んでます(笑)
11-9-29-4r.jpg
午後の三時に待ち合わせをしたのですが、じっとしてると私達は肌寒い陽気でした。
そのせいか、暑いと動かないバニ達も少し走りました!!
11-9-29-5r.jpg


そこへアビーちゃん登場
11-9-29-7r.jpg



11-9-29-21r.jpg
『お耳の怪我はよくなった?』と言ってるのかな?
元気なアビーちゃんに会えて安心しました。


11-9-29-12r.jpg



11-9-29-13r.jpg
三人で遊びます♡

ブイ家にアビ―家、お世話になりました。


この日の夜、お姉ちゃんの21才のお誕生日のお祝いをしました。
11-9-29-20r.jpg
チョコシフォンのケーキです。

28日生まれなんですが、その日はお友達と食事に行きました・・