翌日~♡

ボリューム満点で美味しいお料理でお腹いっぱいになった私達
朝食を食べれるかと心配したが、無用でした~ペロッと完食(笑)
11-7-27-1r.jpg

今回はノエル以外は全部小型犬さんでした。
広いドッグランも一人占めでした(笑)
ノエルだけだと全然走らず、ひたすら臭いを嗅ぎながら、私達の後をとぼとぼ歩いているから、
ドッグランからコテージまでも人もワンもいないからノ―リードで出たら・・・・
お馬鹿なノエルは急に走りだしました
竹藪や山中に入ったらどうしようかと思いましたが、自分のコテ―ジに行ったので
一安心でしたが、ほんとどこがスイッチなのかわかりません(涙)
呼べば戻る時と無視の時があるから、そこが課題です

チェックアウト時、ここのオーナーのワンちゃんに会えました♡
11-7-27-20r.jpg
ピットブル 『私はワンより人が好き』
ノエル   『私は興味津津』
アフガン  『私は大型は興味なし』

11-7-27-21r.jpg


11-7-27-22r.jpg
熱烈大歓迎を受けたパパさん♡



鼻の下をのばしながら、昨日とは別のポイントへ行ってみました。
11-7-27-2r.jpg
泳ぐには最高なんだけど・・


11-7-27-3r.jpg
釣り人やBBQをする人や川遊びをする子供達と人出がありました(チ―ン)当たり前か・・
人の少ない所でコーテッドリバーちゃんが遊んでました


11-7-27-4r.jpg
ノエルはケリーちゃんに釘付けでした♡

泳げるけど保険でライジャケ、そして人の方も行かないけど、保険でロングリードを使用をして、
コングやペットボトルや木の枝をとってくる遊びをしてました。

真似をしたいノエルは率先して水に入ります。
11-7-27-6r.jpg

11-7-27-5r.jpg
ケリーちゃんの所に行こうとしてます。
人が好きで岸にあがったらどこへ行くかわからないノエルはとてもノ―リードにできないし、
(つまり呼び戻しができない)
岸の近くと真ん中の浅瀬は腰まで濡れないけど、全体的に深いので腰は完全に濡れてしまいます。
水着を着てないパパさんが躊躇してたら、ケリーちゃんパパさんがロングリードを貸してくれました。


11-7-27-9r.jpg
遊びたい一心で泳ぎます。


11-7-27-7r.jpg


11-7-27-8r.jpg
ノエルが心配なパパさんは冷たい水の中に入ってます。


11-7-27-10r.jpg
『このポッキ―は私のもの!!』

ケリーパパさん曰く、ここはワンの水遊びにいい所だし、水遊びが好きなワンが集まってくる
場所らしいです。
ケリーちゃんは西那須にお住まいで、午後になればワンがきっときますよーとも話していました。
水着を着てるケリーパパさんはノエルとも遊んでくれました。
ロングリードまで貸していただきありがとうございました。
今度はロングリード&水着(パパさん限定だが)を忘れずにもって行こうと思いました。


ランチをして帰路の予定なので、行きたかったレストランへGO!!
そこはテラス席はワンがOKなので楽しみにしていたのに、何故か駐車場もガラーン、
テラス席も、お部屋も人がいないような・・12時をまわってるのに。。。

別のお店に行くつもりでお店チェックをしてたら・・・
好奇心でながめてるお姉ちゃんが
『自分の食べ物は自分で確保しようよ』といきなり釣りがしたいとのこと、
それに乗り気のパパさん・・娘には甘いのよね(笑)
11-7-27-11r.jpg

三人で二本のつりざおで・・交代で(笑)
ノエルはともう一人は暇をしてます(笑)
釣り堀だからすぐ釣れるだと思ったら全然釣れないですね・・・
1時間かけて4匹釣りました。

11-7-27-12r.jpg
お姉ちゃんニンマリ!!


11-7-27-13r.jpg
炭焼きは美味しかった!!
でもこれって割高だけど、喜んでくれたから良しとしました。
これだけじゃ足りないから、カレーとか別に頼みました。


11-7-27-14r.jpg
旅行の締めくくりはアイスクリームで


関東地方が涼しかったので、とてもしのぎやすい旅行でした。
みどちゃんさんファミリ―とご一緒できたり、又川で出会ったケリーちゃん達の
おかげでより楽しい那須となりました。
ありがとうございました。


ここは午前中の9時くらいにくれば、結構遊べる感じがしました。
この時期の川遊びは人や釣り人がいるから難しいですね。
動画もとったのに、前アップできたのに、出来ない~困ったものです。(涙)