こんにちはノエルの母です。
昨日は3回目のご飯座談会に参加させていただきました。

皆さんとてもいろいろ知ってて、とても参考になりました。
ありがとうございました。


参加者は・・・
みどちゃんと麿呂っち
11-6-30-6r.jpg


人なつっこくて可愛い
11-6-30-1r.jpg
いっぱい撫でなでさせてもらいました



アビー母さんとアビーちゃん
11-6-30-16r.jpg
遊ぶのが大好きなノエル、アビーちゃんと遊んでくれるとホットする私(笑)


イイ子でテーブルの横でスタンバイしてました。
11-6-30-3r.jpg




すみさんとチェルシーちゃん
1回目座談会の時に初めてお会いしたと思うですが・・・
11-6-30-4r.jpg

とても1才とは思えない程躾もばっちりイイ子なんです。
そしてその時もノエルといっぱい遊んでくれるのですが、
ノエルは私がお姉ちゃんよ!と偉そうにワホワホしました・・・
そして今回も・・・
11-6-30-14r.jpg
ゴメンネチェルシーちゃん。
それでも遊ぼうといっぱい誘ってくれてありがとう
ノエルは大好きだと思います




お家を開放してくださったgengen家
11-6-30-11r.jpg
お写真からもわかると思いますが、めちゃ広い!!そして綺麗!!
ワンに優しい家~憧れのお家でした。


貫ちゃんことぼっくんが元気にお出迎えをしてくれました
11-6-30-5r.jpg
『僕のお家だよー!!』


図々しいノエルさんが、我がもの顔で寝たり遊んだりくつろいだりしてゴメンネ。
11-6-30-2r.jpg



冷静で静かな蓮華ちゃん
11-6-30-8r.jpg
ダイニングテーブルの下が好きなんだよね。
一番お行儀が良かったです。自分のお家なのに緊張させてしまったかな・・・

貫ちゃんも蓮ちゃんもちっくんも今頃疲れてかしら。
ノエルも久々のお友達と会えた昨日はハッスルしたから、今朝からよくます。


ちっくんも一緒にもっとリビングにいたかったよね~
11-6-30-13r.jpg


イイ子で可愛い
11-6-30-30r.jpg
ご挨拶♪
(ブレブレですみません)


そして初めましてのぱっくん
どこでもまっすぐ歩くのですよね。
伏せてるノエルや皆の背中を横断しようとしてたね(笑)
はさまって寝てしまうぱっくん!!愛おしい♡
11-6-30-12r.jpg


ワンズ達はgengenさん達にとても愛されてるのがひしひしと感じました


5人8ワンがいても余裕のお部屋!!
11-6-30-17r.jpg
居心地がいいノエル

綺麗なお家に毛と涎を大量に置きみやげしてしまいました。
今度は我が家に…狭いのを覚悟で来てくださいね。
gengenさんをはじめ皆さんお世話になりありがとうございました。


★コンデジ撮影です。あいかわらずどれもブレブレ写真ですみません。