ノエルの母です。母ちゃんのつぶやき(34)です。
またまた間があいてしまいました・・

しつこい風邪をひいてしまいました。
普段は風邪をひいても、寝込むこともなく、薬さえ服用していれば、
家事も用事も何とかできるし、熱にも強く38度なら動けます!
そんな私ですが、今回はぶり返しをしたせいか悪化となりました。


11-5-25-1r.jpg
(昨日雨あがりの夕方、庭のトイレで用をたしてるノエル)


先週は月火金土が仕事で、土曜日の仕事の後は楽しみにしていた女子会でした!!
この際アルコール消毒で完治と考えていたのに・・・
全然飲めずに、咳もでてきたし、鼻水が喉に流れてきてもう最悪(泣)
鬼のかく乱だわと家人に言ったっら、それは自業自得とあっさりきられました


11-5-25-3r.jpg
(トイレして偉いでしょ!!と私におやつを催促してるノエル)


日曜日・月曜日に火曜日の半日を寝こみました・・・
家のことなど全部パパさんに任せ寝かさせてもらいました。
おかげでやっとよくなってきました。


11-5-25-4r.jpg
(寝こんでいる時も、仕事に行っていない間も、悪戯もせずいいこでいてくれたノエルに感謝です)


昨日のお昼から天気が回復してきたのと同時に、寝ているのがもったいなく、
感じられる程体も元気になってきました。
掃除にお洗濯といっぱいできて気持ちがリフレッシュできました。

しかし年をとったなーとしみじみ感じました・・・
皆さんも体がしんどい時は、無理をせず、ゆっくり休んでくださいね。


☆おまけ☆
上の写真のように庭の芝生はだいぶ青々してきました(嬉)
四月の初めはの頃は・・
11-4-2-3r.jpg
枯芝生でした。


11-4-15-4r.jpg
四月の中頃の芝生です。
これからが雑草との戦いとなりますが、何とか綺麗な芝生にしたいなと思ってます。
狭くてもノエルと遊んだりお茶やBBQができる庭なので、虫が苦手ですが頑張ります。