ノエルです。
久々にMドッグランに行ってきました
この日も12から13頭くらいバニがいたよ(ちゃんと数えられないママさん)


私は走る!
11-4-24-12r.jpg


11-4-24-3r.jpg
ドドド



11-4-24-2r
私のデカイ口(笑)


11-4-24-5r.jpg


お団子にもなる!
11-4-24-11r.jpg
ラムちゃんが私が好き?!
遊んでくれて嬉しい♡


ブイママに甘えてるラムちゃん♡
11-4-24-1r
可愛い


11-4-24-6r.jpg
ジュ―ザ君も誘ってくれるけど、私バテテますが・・


遊ぶ♪
11-4-24-4r.jpg


のびる(笑)
11-4-24-7r.jpg
疲れたー


ダイちゃんと一番遊んだのかな?
ダイちゃんはまだ1才半の男の子で元気があふれてる。
私の回復を待ってるのよ・・・
11-4-24-9r.jpg
無理ー!!

11-4-24-10r.jpg
ノエルとダイちゃん~ラブラブでしょ
(小雪とマツケンみたいと(笑)渫母さんナイス

11-4-24-14r.jpg
のんびりまったり!


ブイ家3ワンズ+私
11-4-24-15r.jpg



11-4-24-8r.jpg


11-4-24-13r.jpg
大満足な私!!


ブイ家に、ダイちゃん家に、ロニー家に、ケイト家に、渫家、ジュ―ザ家他皆さん、遊んでくれてありがとう
(皆のお写真がありません・・・いいのがないので次回ママさん頑張るそうです)
