母ちゃんのつぶやき(33)です。

昼間はだいぶ暖かくなり、東京では昨日の開花宣言もありました。
来週になれば、綺麗なが見られますね。
余震もぐっと減り、今日は平日初の計画停電がない、嬉しい日です

この間の土曜日と日曜日も計画停電がなかったので、
サラちゃんのママ・あくびさんから教わった
『ささみジャーキー』をオーブンで作ってみました。
11-3-29-5r.jpg
とても好評なんです♡
ノエルのアンジュママもこの前遊びにきてくれたエース君も喜んで食べてくれました。
もちろんノエルも目の色をかえて食べてくれます
ささみ大好きッ子にはたまらないようです


11-3-29-6r.jpg
真剣です(笑)


11-3-29-7r.jpg
ジャーキーを見つめる目がまん丸です(笑)
(お姉ちゃんの爪の色等は気にしないでください)


11-3-29-8r.jpg
ノエルは長女姉ちゃんが大好きです
学生の特権でしょうか?就活が始まればこうはできないらしいですから(汗)




11-3-29-1r.jpg
ノエルが笑ってスタンバイをしてるのは、「もってこい」遊びをしたいから


11-3-29-4r.jpg
元気に走って遊ぶ!
美味しくおやつを食べる!
さりげない日常が大切ですね


ノエルから一言
11-3-29-2r.jpg
“皆が穏やかな春を過ごせますように