ノエルの母です。

先日お友達と落語の寄席に行ってきました
11-2-25-6r.jpg

落語は面白いけど、以前はどう見ても年配の方が多いから何となく行きづらかったのですが、
今は平気

お昼の部に行ったので、落語ならではの食べながら楽しみました。
ジャーン
11-2-25-7r.jpg
各座席の前にテーブルがついてます。

11-2-25-8r.jpg


憧れの『なだ万』・・・
本当は本店の山茶花荘で、夜の季節の懐石料理コースがいいけど、
無理・・・せめて昼でもと思うけど、なかなか行けない(笑)
だからリーズナブルなお弁当で(笑)違いすぎるけど美味しいからいいか(汗)
笑って食べて、12時半から4時半まで寄席を楽しみました。



その後は私達のおしゃべりTIME(笑)
甘味処『みはし』で!!
11-2-25-9r.jpg
クリームあんみつをほおばりながら



ノエルはもち留守番でした。
行く前に庭で遊びました。
11-2-25-2r.jpg
「何かあやしいですが・・・」



11-2-25-3r.jpg
「おいてきぼりは嫌です・・・」



11-2-25-1r.jpg
「ひっぱりっこは楽しいです♪」



11-2-25-4r.jpg
「キャッチできた♡」



11-2-25-10r.jpg
「しょうがないですね・・・はやく帰ってきてください」

(ノエルありがとう!今日はパパさんが早いから大丈夫だよ~)
