ノエルの母です。
1週間くらい前ですが、元職場の友達と浅草に遊びに行っていきました。

まずはランチ
テレビで紹介されてて行ってみたかった
11-1-29-2r.jpg
『むぎとろ』

ここは開店前から並んでます・・
11-1-29-3r.jpg


人気の秘密は¥1000バイキング
11-1-29-4r.jpg


11-1-29-5r.jpg
「麦飯&とろろ、味噌汁、煮物、玉子やき、つけもの」が食べ放題!


とろろが美味しい
パスタとかお肉も今も好きだけど、体に優しいものを食べるようになった私、
ちょっとだけ年齢を感じてしまったのも事実(笑)


お腹もいっぱいなったので浅草を散策♪
11-1-29-6r.jpg
スカイツリー


お目当ての
11-1-29-7r.jpg
ここはパワースポットだそうです。
縁結びの神社なので若い子がたくさん来てました(笑)


11-1-29-13r.jpg
又ここは招き猫の発祥地らしいです。


その後は
11-1-29-8r.jpg
平日なのに人でいっぱい~修学旅行生も来てました。


11-1-29-9r.jpg
お参りをしてきました。



そのあとは隅田川をながめながら、話しこんでしまいました。
11-1-29-1r.jpg
カウンター席から墨田川を見ながらのお茶はとても心地が良かったです♡


11-1-29-12r.jpg
アサヒビール本社ビルや「炎のオブジェ」(私的には金のウンかな(笑)・・)も見えます。
夜はここはbarになりお酒が飲めるので、今度は夜来たいです♪

友達と美味しいものをいただき、パワースポットで元気をもらい楽しい一日でした。


しかし私の一番のパワースポットは・・・
10-6-3-1r.jpg
ノエルの笑顔です。