ノエルの母です。

今年もあとわずかとなりました。
12月26日はシエルの3回目の命日でした。
東大の動物医療センターで☆になりました。

生きるために、ぜったい治すとここで頑張った1ヵ月。
26日に行きたかったけど、用があったため25日に行ってきました。
10-12-28-1r.jpg
いろんな思いが交叉して、東大キャンパスが見えてくるだけで、胸があつくなります。


毎日通った面会
10-12-28-2r.jpg
このロビーに先生をひっぱりながら、嬉ションを飛ばしながら来たシエル~

☆になる前日の25日は手術した日~多くの輸血をもらいました。

10-12-28-10r.jpg
シエルの時の恩返しではないのですが、一昨年の五月にノエルは献血をしました。
今回待合室に行ったら貼られてました。
来年の春又献血をしたいと思います。


シエルと散歩した、弥生キャンパスと本郷キャンパスは私にとって大切な所!
10-12-28-7r.jpg
ノエルと歩きながら、シエルを感じます


お馬鹿なノエルも赤門をくぐればお利口さんになれるかな?
10-12-28-6r.jpg


安田講堂のまわりも歩いたなー
10-12-28-5r.jpg


10-12-28-8r.jpg
三四郎池も散策したなー



元気で3歳を迎えられた事に感謝
10-12-28-9r.jpg


今年は多くの方と会うことができました。
広がりの一年だったと思います。
そのご縁に感謝でいっぱいです。

今年のブログは今日までとしたいと思います。
更新は新年元旦にします。
皆さんの所には大掃除や買い出しの合間に遊びにいきたい思います!!
ブログに遊びにきてくださった皆様、この一年お世話になりありがとうございました。






