ノエルです。

人が食べてると食べたくなりませんか?
10-10-29-1r.jpg
ムラがある私が言うと説得力は乏しいが(笑)

10-10-29-2r.jpg
『これがターゲットよ』


10-10-29-4r.jpg
『ちょうだい』 『これはお姉ちゃんの!!』
駄目だよと言われると、絶対一口ゲットしてやる闘志を燃やす私


10-10-29-7r.jpg
『美味しそう~』

10-10-29-6r.jpg
『ねばるもんねー』

10-10-29-3r.jpg
『これだけだよ!!』  (部屋が汚いで恥ずかしいです)

これができるのは母ちゃんか姉ちゃん限定なの。
この二人はちょろい手強いのは父ちゃんと次女姉ちゃん・・

10-10-29-9r.jpg
『もっとーくれー』

10-10-29-10r.jpg
『無理みたい・・・』


食べる時は食べるけど、食べない時は絶対食べないから、
ついつい私とお姉ちゃんは食べてもいいもの時はあげてしまう甘甘です。
でも駄目だよ言うとそれ以上は強引ではないです・・
強引なくらいでないと、太れないですね・・
夏からみれば、食べるようになりましたが、体重はまだ戻ってません・・
食べるワンのダイエットも大変だけど、食べないワンを太らせるのも又大変です。