ノエルの母です。
いきなり秋めいてちょっと寒い感じですね。
ワンコにも人にもいい季節到来となりました

10-9-27-1r.jpg
お庭で準備をしてるとノエルもわかるようでご機嫌です
墨やテーブルの用意で忙しいから邪魔しないでほしいですけど(笑)

そうなんです~土曜日は台風の影響で朝は雨だったけど、午後からたので、ケイトちゃん達とBBQを
お庭でしました
ケイトパパ&ママ、私達、途中参加の長女で5人+3バニ(ケイト・ソーヤ・ノエル)でワイワイしました

ドッグランで何回か会ってるし、家から徒歩で10分くらいの距離なんで、
たまに会えるのでワンズ達は覚えているはずだけど、まずは様子を見て、遊ばせます。

10-9-27-2r.jpg
ケイトちゃんとパパさん!

ソーヤ君はママさんと参上♪
ケイトちゃんは美人で活発なお姉ちゃん♡
ソーヤ君は7ヵ月で38キロの大きな弟でおっとりちゃんです。

10-9-27-3r.jpg
ご挨拶で3バニは団子になりました(笑)


10-9-27-4r.jpg
今回はノエルがソーヤ君をロックオン

10-9-27-6r.jpg
ソーヤ君と遊びたくて庭の端に追い込むノエル・・うーん肉食女子だわ(爆)

10-9-27-5r.jpg
まったりも側で♡

10-9-27-7r.jpg
姉弟も仲良く遊びました~

だいぶ3バニも慣れ、遊んで疲れてくれたのでこれからは私達の時間
じゃないとゆっくり食べれませんものね!!!(笑)
まずは魚介で乾杯
10-9-27-10r.jpg

10-9-27-11r.jpg


10-9-27-9r.jpg
食べるのに集中してしまい王道の肉とお野菜の写真は撮り忘れました(笑)

10-9-27-12r.jpg
途中で長女が参加!バニに囲まれご満悦♡

ビール・サワーだけじゃなく、ケイトちゃん達の夏休みの旅行のおみやげの日本酒も飲んでしまいました(笑)
美味しかったわー氷いれて冷酒で♡
歩きだから安心だものね(笑)
おみやのケーキもいただき、〆はフルーツ巨峰で・・・良く食べ&良く飲みました!!
食欲の秋を満喫~私は一年中ですが(笑)
10-9-27-13r.jpg
2時から始まって気づいたら7時・・暗くなりました(驚)
ワン達はそれぞれ好きな所でゴロゴロしたりしてました。
ワンコと戯れながらのお外の食事は美味しいですね

歩きじゃなくても、遠くても是非来てくださいまし。
ビール・サワー・ノンアルコールビールやお茶も用意しておきます~アッもちろん肉も(笑)
ノエルと待ってまーす。