ノエルです。

私は今月の9日にアビーちゃん宅に遊びに行ったのに、何と26日も行ってきたの
アビーちゃんやアビー母さんに会えるだけでも嬉しいのに、
ブログでしか会ったことのないブイ家の3バニちゃん達にも会えると聞きもうルンルンで出かけたの
母ちゃんもアビーちゃんやアビー母さんに会うのは、これで4回目だわとニコニコ
そして念願のブイ家とも会えるなんてもうドキドキワクワクと子供みたいだったわ(笑)

ジャーン5バニ参上とカッコよくいいたいのに、
10-8-28-1r.jpg
私やアビ―ちゃんの顔が欠けているじゃない
いい写真がないらしい・・・
もう母ちゃんたら、カメラの腕もなければセンスもないわ。
そしてコンデジしか持ってきてない!!
(腕もセンスもないですが、とにかくなかなかそろって写真がとれないです。
 そろったと思ったら、誰かが動いてしまいます・・)


ブイ家の3バニちゃん
10-8-28-3r.jpg
左からOちゃん、シェビー君、手前がラムちゃん
とても大きくて、カラーも綺麗で可愛い
これぞバニって感じと母ちゃんが絶賛してました!


ブイ家のラムちゃんとアビーちゃんが似てるの!
10-8-28-2r.jpg
パット見ると間違えてしまうほど~
二人とも美しいバニちゃんなの。
母ちゃんはサラちゃん(あくびさん家)にも似てる!と言ってました。
3バニが揃ったら面白い事になりそうね♪


Oちゃんがとても癒し系なの。
アビー母さんがOちゃんにどっぷりはまっているのをアビ―ちゃん、優しく見守ってるのか?
クールに見てるようにも見えるが(笑)きっと内心は私のママですがと思っているだろうね・・・
10-8-28-11r.jpg
家の母ちゃんが注目してるのは、Oちゃんの大きくて可愛い手にもう萌え萌え

そしてアビー母さんのTシャツ。
Tシャツにアビーちゃんの名前と82(バニ)がプリントされてるの。


私ノエルはシェビー君に好き好きって言われたの!
10-8-28-4r.jpg
私もまんざらでもないかしら

美味しいランチをごちそうになってたよ
P1070358r.jpg
(カレーとても美味しかったです)


母ちゃんは今回はチーズケーキを持っていくというから、
美味しいケーキ屋さんで買っていくものだと思ったら、作るなんていうから
私超心配してしまったわ・・・失敗したらどうするの?

さすが母ちゃん!絶対失敗しない誰でも簡単にできるのにしたわ。
P1070298r.jpg
炊飯器で作る、スイッチ入れて炊くだけのチーズケーキ(ここがミソ)
P1070299r.jpg

P1070301r.jpg
お口に合うか母ちゃんだけでなく私まで不安になるわね


とても楽しかったなー
P1070335r.jpg

アビ―ちゃん、アビ―母さんお世話になりました。
シェビー君・ラムちゃん・Oちゃん、ブイままさんもありがとうございました。



ブイままさんから、りんごジュースと巨砲のジャムをいただいたの。
10-8-28-12r.jpg

ごちそうさまでした。
次の日の朝食はジュースとヨーグルトにジャムをいれて食べてたわ!
おすそわけしてもらったけど、美味しかった。
ありがとうございました。




ブイ家とお会いでき感激でした♪
アビー家にブイ家、これからもよろしくお願いします。

アビー母さんが
ラムちゃんの素敵なお写真を撮りました。ごらんください。