FC2ブログ

昨日夜、母ちゃんは酷いのよ

「ノエルはプレスリー毛がフサフサね(爆)」ときりだしてきたの。

何の事?
10-6-9-2r.jpg


(プレスリーは知っていると思いますが・・彼の衣装の袖ってヒラヒラしてますよね~
ノエルのいわば無駄毛を見るたびヒラヒラを連想してしまう私なんです)


(特にお洋服を着せるとよけいに目立つ!!本当は少しでも女の子でお洒落をさせたいのですが、
よけいたくましさがひきたつと思いませんか!!)
10-6-9-3r.jpg

10-3-12-10r.jpg
(まさかりっぱなすね毛?!)


(着せてなければあまり目立たなくなるけどね)
10-6-9-4r.jpg


乙女の私に無駄毛がボウボウだといいたいわけね
当たり前じゃない私はバニよ!!全身毛だらけよ。
いつも他のバニさんはゴ―ジャズな毛で羨ましいと言ってるじゃない~
つまり私の場合無駄毛がゴージャスで、他が貧相だと言ってるわけだわね・・・
失礼しちゃうわ!
10-6-9-1r.jpg
私もこの秋には3歳になるからりっぱなレディーよ


(ところで皆さんはプレスリー毛を切っていますか?ノエルは一回も切ったことありません)


気分をかえて私の生着がえをおみせしますね!
出血サービスです
(あの~ノエルさん、貴方は通常裸族なんですが・・・)
10-6-9-5r.jpg
ムフー

10-6-9-8r.jpg
しなやかに~

10-6-9-7r.jpg
でけたー



♡おまけ♡
土曜日の勉強のラン

土曜日は以前苦い経験をした場所に行きました。
小型も多く、ハイパー遊びを好まないワンコが多いかも?
15分で撤退した所で、ちょっと足が重かったけど、勉強にはいい所でした。
勉強といっても当たり前の事をもう一度丁寧に見直ししただけなんです・・・

駐車場についた時点でいつものようにワクワク♪テンションが
側足歩行でおちつかせます。

リードのまま挨拶!
いつもより丁寧に~

10-6-7-2r.jpg
伏せて相手のワンコから来るまで待たせる。


相手に先に臭いをかいでもらう。
10-6-7-1r.jpg


体格差のあるワンコさんの時や、ガウガウ遊びを好まないワンコさんの時は深追いをさせない。
「ノエル―」と注意をする。それでも辞めない時は即捕獲の形で・・・

いつも誰かしら、ハイパーで遊んでくれるワンコがいるけど、いないのがみそ!!
ノエルには我慢の部分もあったけど、
ゴルのお父さんや
10-6-7-4r.jpg


ビーグルのお母さんに可愛がってもらい、
10-6-7-3r.jpg

ビーグルとは走って遊びました!!

10-6-7-5r.jpg
お疲れノエル!母ちゃんも疲れた~

我慢もしたけど、楽しかったから良かったね

10-6-9-9r.jpg
『元気いっぱいのラン遊びが好きな○戸のノエルだよ!○戸のプレスリーじゃないもん!!』















スポンサーサイト